南郷純子です

 

2023年12月半ばに差しかかりますね!

 

今年もいよいよ本当に最後です! 

 

年末に向かうとスピード感が段違いに速くなってきます!

 

年内のエネルギーは収束に向かって、

 

火車のように走っていきます

 

一年の中でも12月は特別な勢いが流れており、

そのエネルギーに乗れたら

自分のエネルギーを使わずに、

無理なく、楽に、お風呂の排水口のような竜巻みたいな強力パワーの季節、節目のエネルギーを自由自在に使えます!

 

同時に、この竜巻のような勢いに流されて、外から混沌が飛んでくることもあります

今、変わりたいと思っていらっしゃるなら、ここは勢いに耐えてください!

ネガティヴには集中せず、

絶対改善改良されていると確信を持って、楽しみに待つだけです!

 

今までネガティヴな体験があったなら、

その分をすべてこれからポジティブなことを一生かけて回収されていく人生が待っています!

 

潜在意識に、もっと言っちゃってください!

私は、これ以上耐えられないわ!なんとかして!って言ってみてください!

潜在意識の得意な火事場の馬鹿力を発揮してくれます

 

まだ潜在意識に大丈夫と思われていると、悠長に構えられてしまうことがあります笑

 

本気度100000%で言ってみましょう!

潜在意識に、この質問聞いてください!

私が変わるために必要なことを教えてください

と聞いて、

すでにその状態になってる感覚を想像で味わいながら、

直感がおりてくるのを待っててください!

感情、イメージできたら、

すぐにでも降りてきます!

その際、どれかな?と選ばずに、関係してると思って、思いついたことはやってみてください!

 

潜在意識と繋がった超意識は、エネルギー、やる気、パワー、勢い、テンション、能力、頭の回転、体力、行動力、実践力、分析力、勘の良さ、臨機応変対応力、すべて込み込みで降りてきます

 

自分の力は全く使わずに、潜在意識、超意識を使う生き方に変えていただきたいです!

 

 

超意識の中では、

 

安心安全が約束された世界で

 

魂の挑戦できるという

 

最強無敵なボーナスタイムを

 

過ごせます!

 

しかも、

 

超意識は宇宙と同義語でもあるので、

 

超意識と繋がっているということ

 

自体が、宇宙のお墨付きをもらえる

 

確固たる自信を持っていられます

 

 

その超意識と繋がる

 

超意識覚醒プログラムは

 

 

第一弾、すぐに埋まってしまい、

 

急遽、第二弾を決行することに決めました!

 

増増増増増席を重ねて、

 

 

多くの方が今まで参加してくださって感謝感激雨嵐です!

 

 

そして、

 

今回は、本当の本気でお伝えさせていただきます!!

 

 

では、

 

 

本日はいつもより

 

さらに超意識についてお話させていただきます

 

 

超意識は、意識の中でも最高意識であり、

 

最下層の深い意識だと思ってください

 

超意識を使えると、

 

 

現実の中でどんなに良いことしか起こらなくなるのかをお話します

 

 

今までの良いことを遥か彼方に凌駕する

超意識的に良いこととは、

 

空想ではなく、現実として現れてくることです!

 

それは、こちらです!

 

 

それでは、いきます!

 

 

はい!!!お願いします!!!

 

 

 

1幸せの更新頻度が高すぎて追いつかない!

 

(幸せと思っていたら、もっと幸せがあった!の連続で毎日幸せすぎ!)

 

2奇跡が当たり前すぎて、

何が奇跡かわからなくなる!

 

(この前まで奇跡だと思っていたことが日常になり、魔法を使っているかのような毎日!)

 

3誰にも真似できないアイディアが舞い降りる!

(何をするにもすべてアイディア命です!)

 

4あなたは呼吸のように自然にできる唯一無二のセンス、感性が磨かれ重宝される人生に変わる!

(超意識はセンスが秀逸!今までにない感覚を掴める!)

 

5仕事で引っ張りだこ!新しいオファーが来過ぎて人気者!

(仕事運がうなぎのぼり!)

 

6あり得ないほどの強運を発揮し続けて生きられる!

(安心安全が約束された世界の中での挑戦!もはやノーリスク!)

 

7自分史上最高の財運と金運を備え持つ!

(ずっと右肩上がりの桁違い金脈が手に入る!)

 

8潜在能力の目覚め方がわかる!

(分かったら、いとも簡単すぎる目覚め!)

 

9、心の目、目には見えない第3の目が開眼できる!

(真実を見通す目利き、未来を予見することがシュッとできる)

 

10、宇宙にある知恵の泉に行き来自由になれる!

(泉の中は情報量が膨大でも

最高の必要な完全なる答えが目の前にバシっと出てくる)

 

11ネガティブをポジティブにひっくり返すことだらけの反転になる!

(今どの状態でも容易にひっくり返す)

 

12意識がクリアになって覚醒する!

(もやがかかった霧のような頭と心が晴れる!)

 

13願ったら思ったよりすぐ叶う世界へ突入!

(欲しいものが手に入る成功を連続体験!)

 

14信じられないほどに尽きない

めくるめく金脈!

(富の循環は自分が中心に行われる!)

 

15鳴りやまないインスピレーション!!!

(脳の産みの苦しみ、

絞り出すことを思い出せなくなる)

 

16尽きることのないシンクロニシティ!

(偶然の一致は必然以外に

存在しないと体得する)

 

17冴え渡る脳みそ!

(若い頃以上の頭脳を手にする)

 

18終わることのないポジティブマインド!

(建設的な前向きのことです)

 

19直感が止まらない!

(直感は100%アテになることを

目の当たりにします)

 

20ベストタイミングしか訪れない!

(タイミングを図る必要無し)

 

21無尽蔵な体力!

(全く疲れない)

 

22枯渇しないエネルギー!

(内側からガンガン湧く)

 

23ドラマティックな充実した日常!

(映画の主人公のよう)

 

24称賛の嵐に遭う!

(想像以上に評価が高い)

 

25他人の引き寄せも容易く起こせる!

(もちろん、自分の引き寄せは楽勝です)

 

 

 

こんなことが日々起こり続けていきます

 

 

超意識のすさまじさから

 

一部ちょっとだけこんな景色を

 

お見せ致しました

 

あなたの想像をはるかに

 

超えていきます、、、、

 

 

宇宙のエネルギーを感じたあなたにこそ、

 

この無限なるエネルギーを使い倒して頂きます!

 

この力は気づけば誰にでも活用することができ、

 

 

今すぐこの力を自分の意識で

 

コントロールして頂きたいです!

 

 

 

現実での成功をリアルで体験して頂きたく、

 

 

こういった超意識の世界と

 

あなたの意識を繋げる

 

この超意識覚醒プログラムを

 

体験してもらいます!!!

 

 

ついに、ついに、大変お待たせ致しました!!!

 

 

先行募集で埋まりました大好評の超意識覚醒プログラムのご案内です

 

なんと、なんと、なんと、、、、

 

 

今だけ無料です!!!!

 

 

今回のプログラムは10万円以上の価値があります

 

 

普段は一般未公開のこのプログラムを

 

今だけ体験していただけます!

 

 

私、生粋の念力家族で育った

 

 

宇宙人による英才教育を受けた

 

 

南郷純子の意識をインストールしてもらう

 

 

プログラムとなっています

 

 

超意識の世界は、

 

文章だけでは

 

ほんの一部しか表現できず、

 

 

実際にお話を聞いていただき、

 

エネルギーを直にインストールして

 

頂きます!

 

 

お話を聞いて下さったら

 

リアルオンライン生中継ならではの

 

スッとこの生きた意識が入ってきます

 

 

なぜなら、文章の意味を追うだけでは

 

意識が入る体感をすることは

 

とても難しいからです

 

 

本を読むだけで正確に話が入ってこないのと同じです

 

 

超意識と繋がってしまえば

 

今までのような努力や苦労の世界とは

 

無縁な別次元の何もかも力の要らない

 

波動が軽い世界の住民に

 

なってしまうことができます!!

 

 

直にお話を聞いて下さる方のみに

 

 

このプログラムを大公開し

 

意識をインストールして頂きます

 

 

急な日程もありますが、

 

いつもすぐに定員が瞬殺で

 

埋まってしまう満席を

 

頂いておりますので、

 

今すぐ決めて申し込んで頂くことを

 

とてもお勧め致します

 

 

このプログラムは、

 

 

超意識を覚醒してスピリチュアルを

 

 

現実世界で日常に軽々と使えるようにする世界を体感して頂くプログラムです

 

 

超意識とは、顕在意識、潜在意識のさらに

 

 

最下層に位置しており、

 

 

自分の中の神や宇宙意識、宇宙精神と

 

 

定義しております

 

その自分の中の神である

 

超意識と繋がるとどうなれるのか

 

その力の使い方を

 

具体例を使って説明していきますので、

 

 

zoomにてご参加頂くだけで

 

 

私の意識をインストールすることができます

 

インストールすると、

 

超意識と繋がり、

 

現実の捉え方が劇的に変わり、

 

ありとあらゆる現実を簡単に

 

変えることができるようになります

 

 

地球上のどこにも伝わっていない

 

 

大変稀有で貴重な体験となります

 

大きく期待してください!!!

 

 

この内容については、

 

超意識よりとても綿密に計算された

 

意識をエネルギーとして

 

あなたに送り込むので、

 

必ず体感していただける

 

絶大な確信しかございません

 

この機会を見逃さないでください!

 

この意識空間は、限られた少人数で

 

作り上げます

 

一回一回、その場にいらっしゃる方々に

 

今とてもタイムリーで

 

ちょうど良いピッタリ

 

フィットする話をさせていただくことになります

 

ですので、2度と同じ話はできません

 

あなたが申し込んだ日に限って

 

一期一会の内容となり、

 

魂が必要としている話を聞けます

 

毎回参加してくださる方と

 

宇宙との調整により

 

内容が全く異なります

 

どんな話になるかは、

 

その日のあなたの状態に

 

委ねてもらいます

 

あなたは心と身体をリラックスして

 

心から楽しみにワクワクして

 

待っていただくだけで大丈夫です

 

宇宙からのあなたに必要なメッセージ

 

をガシッと受け取ってドバッと降ろします

 

朝受けて頂くと、

 

その日の生きた体感が

 

一気に意識変化致します

 

背負っていた意識の荷物を下ろし、

 

羽のような意識の軽さを

 

感じてもらえます

 

その日の就寝後、意識変化の

 

アップデートが起こります

 

 

夜受けて頂くと、

 

眠る時に潜在意識が

 

意識覚醒への更新作業に入ります

 

朝起きたら時の体感が

 

スッと変わります

 

 

今、お受けできる日程は

 

こちらです

 

瞬殺で埋まるので早くお申し込み下さい! 無料限定先着15名様

 

12月10日日曜日20:00

お申し込みはこちら


 

 

12月16日土曜日19:00 

お申し込みはこちら


 

 

この現実世界で

 

表現することが難しい

 

とても希少価値の高い

 

超意識の世界が初体感できるチャンスを

 

一瞬で掴み取ってください

 

意識が変わったあなたで

 

絶対的安心感を持った状態で

 

今年で締めくくりましょう!

 

宇宙は未来のあなたを待っています!