えびの歯ごたえが忘れられない、歯の記憶は永遠


こんばんは


南郷純子です


本日は強くなることと、

強い設定の違いについてお話します


自分が強くなるのはとてもハードルが高いように感じます


それは、

別の自分になる、自分が変わるということは

痛みを伴う変化だと感じるからです


強くなるには、修行、鍛錬が必要だと思い込んでいます

精神的に強くなるには、強靭なハートを持ち、

性格的に強くなるには、リーダー気質で、

思考的に強くなるには、頭脳明晰、論理的で、

肉体的に強くなるには、無尽蔵な体力、しなやかな身体で、

などなど、

強くなるには、素人にはいきなり真似できない

元々の素質があり、先天的なものも含まれ、

後天的に身につけても数十年かかりそうなイメージが

あります


しかし!

強い設定の良いところは、

自分が自分のことを強いと設定するだけ!


あとは、超意識に入れ込めばいいだけ!

なんと、超簡単そう!!

厳しい修行も性格も運命も日常生活も

変えなくてもよさそうです!!


自分が自分のことを、私は強い!

と設定するだけで、


強い設定によって

超意識は動き出します

超意識におまかせできます




だから、私は断然簡単でおすすめなのが

強くなるんじゃなくて、


強い設定をすることです

強い設定は、

その設定を何があっても強い設定を変えないんだ!!

という信じる力で成り立っています


だから、自分は前提として強いんだと

強く信じること自体が強い設定です


100%強い設定を信じられたら無敵状態です

もう恐るものは何もなくなります


もちろん、鍛えて学んで強くなった方は、

最高、最強です

それはカッコいい!まじでかっこいいです!


強くなろうとする前に、

強い設定をすれば、

強くなることは簡単だと思えます


そう!そう!

実は私たちは強い設定をしてから

強くなるために沢山の学び、成長すれば、

びっくりするような現実が向こうからやっていきます


強くなるのにハードルがあるのは、

激弱設定でした!

弱い設定だけだったわけです!


エアコンの風量を弱に設定し、健康モードを

設定しているのに、

急速冷却させようとしている状態です


それは、そもそも無理な話では!!笑


ご自身のあらゆるところが弱い設定になっていないか

是非、自分のリモコンをご確認ください!


きっと、体感でわかります!

超意識もその辺りの設定は

大の得意分野です!


強い設定は、なりたい未来の姿すべてを現実にする

力があります


これからも、設定変更は超意識なら簡単にできることを

覚えておいてください!

皆様が設定を変えた未来にめちゃくちゃワクワクします!!


本日もお読みいただきありがとうございました!

強い設定をすること、その他も設定変更のことも

超意識覚醒プログラムにハッキリ答えがあります!

こちらから必ず設定してご登録ください☟

友だち追加