こんにちは!

 

 

南郷純子です

 

本日は過去世のお話をします

 

 

過去世を知ったら、どんな使い方してますか??

 

 

 私は、元々あんまり興味がなかったのですが、

 

興味ないこと自体、

 

過去世の使い方を間違っておりました

 

 

そうなんです

 

過去世は、私、そんな過去があったんだー

 

 

終わり、終了

 

 

ではなく、

 

 

過去世で、私、こんな勇敢だったんだ、

 

 

こんなに力を発揮してたんだ、

 

 

私、今こんなことで悩んでる場合じゃないやん!

 

 

私は、もっともっともっとなんでも乗り越えられる

 

大きい力強い存在やったやん!

 

 

という証拠を、自分にまざまざと見せるために

 

 

過去世は見るものだと強く確信しました

 

 

というのも、

 

 

私は普段、過去世、パラレルワールドにいる自分を

 

夢の中で沢山経験するのですが、

 

 

(起きてる時間よりめっちゃくちゃ働いてるので、

 

朝起きたら、いつもの10倍めっちゃ働いたわ!って思う笑)

 

 

間違いなく、夢を見る前と見た後では

 

経験値、スキル、能力、知恵、エネルギー量が

 

格段に飛躍しています

 

 

そんな過去世経験値を上積みできるって

 

 

凄くないですか???

 

 

この威力に今、恐れおののいているところです

 

 

超意識はあなたの過去世を全て

 

知り尽くしています

 

 

間違いなく、

 

 

あなたに必要な過去世を引っ張り出してきて、

 

 

これ、やってごらん?

 

前にもできたんだから、

 

 

できるわよ

 

 

と背中を押してくれます

 

 

私たちはみんな無条件に愛されています

 

無条件に愛されてきた歴史が過去にあります

 

生まれてから、生まれる前、

 

これから生まれ変わるときも、永久に愛されてます

 

生まれた時は皆、自分は愛されて当然だと

 

思って生まれてきます

そして、必ずあなたは愛されて生まれてきました

いつだってどこにいたって幾つになっても

愛されている存在です

 

 

超意識は、あなたが愛されてきた歴史、過去も全て知っています

 

 

過去世を今の力に変え、

 

 

あらゆる能力を覚醒する

 

 

これができるのは

 

超意識です

 

特別な人だけがうまくいき、

 

私はうまくいかないなんてありえません

 

私は特別な血を引いてない

 

そんなことありえません

 

どんなに頑張ったって天から見放されてる

 

宇宙は私に注目してくれない

 

と、思い込む、そんな人生を

 

はい!今すぐに終わりにしましょう!!

 

根絶やしにしましょう!!

 

 

ということで、

本日も宇宙はあなたをめっちゃくちゃ応援してます!!!

 

 

 

 

↓このプログラムであなたの人生の劇的変化が起きます

 

超意識覚醒プログラム

LINEスタートです!!

登録すれば、あなたも超意識につながる近道!

↓↓↓

 


友だち追加