スンドゥブヤン | 長七郎 広島日記

スンドゥブヤン


今日は会社を、ズルお休みしたので、以前から気になってたスンドゥブのお店へ。

photo:03


結構前ですが、タクローや廣瀬も訪れてブログに載せてた記憶が・・・。

っつーか、

スンドゥブってなんだべ?


photo:01

こんなものでした!!ヘ(゚∀゚*)ノ 

なんか、あさりとか豆腐とか卵とか豚肉とかが入ってヘルシーな感じ?←超おおざっぱ


photo:02

あと、旨辛!!

まあ辛さは選べるのですけどね。

5段階くらいの3にしたんですけど、普通に辛かったです。

ちょうどいいような気もするけどもうひとつ上でもいっかな~。


お昼時でしかも車だったのでビール飲めなくて残念っした。(´_`。)


スンドゥブヤン
〒730-0029 広島県広島市中区三川町3-13




っつーか、この店女性客多すぎ。

おぢさん肩身せまかったよ(苦笑

やっぱ、こういうヘルシーなものは女性に人気なんすねぇ。(`∀´)