黒田。メジャーで輝け!! | 長七郎 広島日記

黒田。メジャーで輝け!!

まあ。。そりゃそうですよね。。

長七郎 広島日記

あ。中畑監督の記事でなく、黒田の記事の件です。 ←当たり前



5%

・・・

いや。

10%

・・・

いやいや。。

今朝のデイリー記事見た時には

15%

くらいカープ復帰の可能性あり?

なんて思ってましたが。


ま。

やっぱ、そうっすよねぇ。(´□`。)


仮に俺が同じ立場でもそうする(メジャー残留する)もの(爆 ←お前何様?w


なんでも、ルイスやダル(予定)がいるレンジャーズが候補なんて記事も目にしますが。

どうなることやら。(いい球団に移籍してほしいですね)

まあやるからには年齢的にもそう先のない黒田には、

今年。

是が非でも優勝を経験してほしいなぁと。

そして。

『メジャーでやり残したことは何一つない』

なーんて言葉とともにいつかカープ復帰してほしいなぁと。


( ̄ー ̄)


黒田にとっていい一年になるといいですね。