3連休最終日♪ | ☆長髪?のタイソン・ゲイ? BASS LIFE”一期一会” ♪☆

3連休最終日♪


今日は成人の日でしたね!

新成人の皆さん、おめでとうございます!

昨日はこちらでも成人式がありました

知恵さんとドロちゃんの爪切りに行ったのですが、帰り道に成人式会場前で式を終えた新成人と遭遇


ドロちゃんを家に送り届けた後、成人式会場に来年の下見に行ってきました


来年、長男が成人式なんですよね!
男の子はほぼ黒か紺のスーツ姿で安心しました
男の子は楽ちんだわ!


北九州みたいにド派手でなくて良かった!










そして今日は掃除day🧽

窓拭き、庭掃除と頑張り、その後の至福の一杯!
ベロンベロンです!ニヤリ







最近、出番の多いこちらのロッドも磨き上げましたキラキラ
来週、頼むで!







しかし、今日は暖かい1日でしたね!



釣りに行くべきだったか?キョロキョロ













今日も無事1日が終わります
ありがとうございました