LFKD2019ファイナル6日目♪ | ☆長髪?のタイソン・ゲイ? BASS LIFE”一期一会” ♪☆

LFKD2019ファイナル6日目♪



こんばんは!

早いもので今日から12月、1年が過ぎるのはあっという間ですね!



今日は午前中の釣行となりました

最初の野池、至る所で泡ぶくがポーン 
来る場所間違えたっぽいタラー


ここ2、3日の急激な冷え込みで一気に変わったのかな? 



昨夜仕込んだフラットヘッドカーリーのズル引きからスタート♪ 


ファーストキャストは沖にキャストし、ゆっくりゆっくりズル引き。


足元にかなり近づいてきたので回収の為に巻き巻きしてるとグーンと重みが…(*゚∀゚*)
下あごにかかってましたね





完全なるリアクションラッキーフィッシュでしたがめちゃくちゃ嬉しい1匹でした!

37cm










引き続きフラットヘッドカーリーのズル引き



暫くしてセカンドバイト!


ゆっくりスイープに合わせるて巻き巻きしてると水面を滑ってきましたキラキラ
ナイスフッキングでした








21cm



一応リミット達成♪





その後は移動を繰り返すもバイト無し




9時に予定通り野池を移動し1発狙いにシフト




じっくりと時間をかけてズリズリしてみましたがノーバイト



ラストは少し風が吹いてきたのでギルロイドjrを投入するもノーバイトで終了でした




先週のあわせ切れの反省からフラットヘッドカーリーにはコブラに10LBのセッティングにしてみました





とりあえず全入れ替えしないとニヤリアセアセ









今日も無事1日が終わります
ありがとうございました