仕込み♪ | ☆長髪?のタイソン・ゲイ? BASS LIFE”一期一会” ♪☆

仕込み♪


 
こんばんは!


昨日は食べ過ぎちゃいましたね!
朝から知恵さんの具合が少し悪くて、当日キャンセルかな?なんて心配してましたが本当に良かった!なんで嬉しくてつい食べちゃうよね!


そして、高校野球も終わっちゃいましたね!
金足農を応援してましたが大阪桐蔭強過ぎです!
優勝おめでとう!

色々な感動をもらった100回大会でしたキラキラ








さて、球数の少ない貴重なモグラジグ1/4オンスを仕込んで寝ます!
ラバージグは1/4オンスが1番好きです
対ウィードに関して言えば引っ掛かり具合、すり抜け具合、あと着底音などがいい塩梅だと感じてます!トレーラー含めて3/8オンスくらいが好きですね!












アレ? ドロたんの置き土産ポーン















今日も無事1日が終わります
ありがとうございました