白米でつくる秋の中華風炊き込みご飯 | 50代から始める美と健康習慣で実りある人生に。エイジングアドバイザーがサポートします

昨夜は
満月。

一昨日は中秋の名月。


美しくひときわ輝く月の光
希望の未来の光を感じました💕

とっても清々しいさやかな日が

続いていますね。


エイジングアドバイザーの
松田と申します


いつもブログを読んでいただき
有難う御座います


先月アンチエイジングクッキングで

好評の一品

【もちもち中華風炊き込みごはん】

白米にお餅を加えて炊くともち米のような
食感になります





レシピ




私はレンジで炊いてみました




❤️ご飯が炊き上がった後に

えごまプレミアムを混ぜます


コクがプラスされ美味しさも
さらにUPします❣️






お問い合わせは⬇️












コロちゃん散歩中の一枚







今日は久々に
午前中は在宅です。😃

午後から
お味噌づくり体験と健康講座


今日も素敵な1日にしましょう💕