5歳お誕生日~ハリーポッターパーティー~ | ~ママが贈る世界でひとつの思い出のプレゼント~パーティープランナー 桐木美里

~ママが贈る世界でひとつの思い出のプレゼント~パーティープランナー 桐木美里

パーティープランナーの桐木美里です

<一般社団法人/BABYSHOWER JAPAN>ベビーシャワープランナー・ダイパーケーキマイスター(ダイパーケーキ教室&販売)

息子の5歳お誕生日でした🎂

 

 今年のテーマは「ハリーポッター」。 

 

年末に家族でUSJに初めて遊びに行ってから、

すっかりと魔法の世界にハマっている子供たちです。 

 

特に息子はハリーの寮である「グリフィンドール」が好きなので、

ケーキは田無にあるケーキファクトリースマイルさん

 

 

(https://cakefactory-smile.business.site/) に

作っていただきました。

 何と、チョコプレートは工場長さんの手書き😆!! 

息子は「どうやって作ったんですか?!」と興味津々で、食べるのが勿体ないと良いながらも喜んで噛り付いてました。 

 

パーティープランナーにケーキ屋さんは必須!

家の近くにこんな素敵なお店があるなんてラッキードキドキ

色々なプレートを作っていただけるので、お子様のお誕生日には

是非ご注文されることおすすめです爆  笑

 

オリジナルの手配書はお友達に作ってもらいました。

 

USJで購入した魔法の杖やポンチョを活用して飾り付けました🎈

 

 

 「ママ大好きだよ💕」 「可愛すぎるよ」何ていつも愛の言葉をくれる可愛い息子。

 成長が楽しみだけどいつまでもこのままでいて欲しい母です。