近況 | ~ママが贈る世界でひとつの思い出のプレゼント~パーティープランナー 桐木美里

~ママが贈る世界でひとつの思い出のプレゼント~パーティープランナー 桐木美里

パーティープランナーの桐木美里です

<一般社団法人/BABYSHOWER JAPAN>ベビーシャワープランナー・ダイパーケーキマイスター(ダイパーケーキ教室&販売)

こんにちは。Chouetteです。

 

ブログの更新が久しぶりとなってしましました。。

2020年4月に夫の仕事の転勤により5年住んだ広島から東京に引っ越しをしました。

娘が産まれて0歳5ヶ月の時に引っ越しをしたので、

初めての子育てや幼稚園、、たくさんの思い出がつまった場所です。

広島は夫の実家もあるため帰省することもあると思うので、広島のみなさん

これからもよろしくお願い致します!!

 

仕事面でも色々なイベントに出店させていただいたり、

ダイパーケーキマイスター養成講座で4名の仲間も増えました!

 

昨年4月東京に来てからは、

所属している一般社団法人ベビーシャワージャパンの

第4回ダイパーケーキコンテストに参加し「太陽いっぱい賞」をいただく事が

出来ました。

 

*画像はベビーシャワージャパンからお借りしました

 

それ以降は様々な環境の変化により、活動ストップしておりました。

 

少し新しい環境にも慣れてきたので、

2021年は一歩ずつ行動していきたいと思います!

 

・HPのリニューアル

・オンラインショップのリニューアル

・吉祥寺、練馬区周辺での養成講座 など

 

またこのブログでご報告させていただきますので

chouetteをよろしくお願い致します。