2023年 5月 17日(金)


つみれ😺4歳おめでとうニコニコ飛び出すハート

5月15日は、つみれ😺はお誕生日だったんだけど、、

息子くんの宿泊学習の準備などで何かとバタバタだったので2日遅れでお祝い🥳🎉

普段はカリカリフードを食べてもらっているけど

お誕生日なので、少し良さげなウェットフードでお祝い照れルンルン

しーちゃん🐈‍⬛は、周りを気にせずひたすら食べるけど…

つーくん😺は、そっちのご飯美味しいの??っと言わんばかりにチラチラと見る👀w (*´艸`*)カワイイ


お誕生日当日のつみれショットラブ

あ〜、、カワイイ目がハートキューン

はぁ〜、、カワイイデレデレ飛び出すハート

【🐱:もぉ、ええやろ…主よ真顔あせる

【あぃ…すんません真顔…】


去年の今頃は、まだしーちゃん🐈‍⬛はお迎えしていなくて

つーくん😺だけだったのですが、この頃のつーくん、、

紐なんかのおもちゃは好きだったけど、ボールやネズミなんかの自分でちょんちょんして動かして遊ぶおもちゃにはあんまり興味がなくて…というか今、思えば…

つみれ😺は、動物愛護法の改定で繁殖場から行き場をなくしてレスキューされた子なので、きっとずっと狭いケージに入れられて過ごしてたから、どうやって遊ぶのかが分からなかったんだろうな💦

しーちゃんが、ボールやねずみさんのおもちゃで遊ぶのを

見るようになってからは、遊び方を覚えて遊ぶようになったよねひらめき成長だなぁ照れ


いっつもへそ天で寛いでるつーくん😺


いっつも私の傍に来て癒やしてくれるつーくん😺

これからも、のんびり穏やかでお利口つーくんでいてねニコニコ大好きだよ愛


さて、最後は…しらす🐈‍⬛の写真でw

【🐈‍⬛:私の誕生日まだぁ?また柔らかご飯食べさせてなぁ!】

みたいな感じ?( ´∀`)しらすもおっきくなったなぁ😌

しーちゃんBDは、8月だよキメてる飛び出すハート



イベントバナー