この投稿をInstagramで見る

突然やってくるあれ☆ 昨日の夜、突然LINEでやってきたあれ! それは、なんの前触れもなく主人に家族予定を言い渡される“あれ”です😅 「明日、川遊びに行きます。」 ……えぇ~😲 私もそれなりに予定立ててたんですけど💧っと毎度なる御触れ 家族の事を思っての事と分かるので だいたい素直に受け入れる😒 けどさぁ~先週も子供達川遊びに連れて行ってたよね💧流石に子供達もなんで…っと笑 今回はかなり子供達も主人に付き合ってあげた感ありありだったけど 最終的には楽しめたかな😄笑 帰り道の空には、龍雲🐉 何だか笑ってる様に見えるんだよね❤ 何だかほっこり😊感謝✨ #シュシュティノ #突然の #御触れ #川遊び #先週も行ってたやん #違う所やけど #リベンジ川遊び らしい #ひと悶着あったけど #終わりよければ全て良し #龍雲 #笑ってる #感謝

machimchi(@machimchi_wy)がシェアした投稿 -


昨日(金曜)の夜、突然LINEでやってきたあれ!!

それは、なんの前触れもなく主人に家族予定を言い渡される“あれ”ですニヒヒ

「明日、川遊びに行きます。」 

……えぇ~ポーン

しかも、日帰りキャンプサイト予約取れたしって…あせる
私もそれなりに予定立ててたんですけど笑い泣きっと
毎度なる御触れ真顔

家族の事を思っての事と分かるので
先約がない時は、だいたい素直に受け入れるにやり

けどさ、先週も子供達川遊びに連れて行ってたよね滝汗
流石に子供達もなんで…っとびっくり
主人に聞いたところによると、私不在で先週連れて行った川が
イマイチだったから川遊びリベンジがしたい!との事
それって…それって…ちゃんと川遊びさせてやったぜっ!
って自己満足…自分本位だよね~ガーンヤレヤレ

しかも、いつも万全の用意をして行くのに
いきなり過ぎて川遊び用の靴がサイズアウトしてるのに用意できてないから娘だけビーチサンダルショボーン
もう行く前からビーサン流されるのが頭に浮かぶ…ニヒヒあせる

なのに
ちゃっかりタープだけは購入済シラードウイウコト

そして予想通り娘っちのビーサンが片足流されるチーン
娘っちが大切なビーサンが流されて半泣きなりながら
「だから川遊びなんか来たくなかったのに!!」っと
お怒りなのにガーン 
その間、主人はというとタープ立ててるからっと知らん顔むかっ

有り難いことに深いところにたどり着いていたビーサンを
取って下さった方がいらっしゃって無事に手元に戻りました。
有難うございましたキラキラ感謝ですクローバー

気を取り直して、「お魚いるよ~」っと声掛けして
気分を変えさせて、やっと平和な川遊びチュー
👆サイトに近い浅瀬に戻ってきたところ

1時間程遊んで戻ってきた娘っちは
もういいや…っと早々に着替えて川遊び終了
自然の中で贅沢な読書タイムウインク

一方、息子くんはパパとその後2時間くらい
飽きずに川遊びニヒヒ

私は、娘と一緒に自然の中でのんびり紅茶を飲んで
癒やされましたジュースロールケーキ

最終的には楽しめたかな照れ

帰り道の空には龍雲🐉