こんにちは晴れ
豊中 曽根・岡町でポーセラーツサロンのOPENを目指してインストラクターコースを
受講中のchouetoi lyckamachiです。

今日は
朝からとってもいい天気の大阪です音譜

主人が午後から仕事へ行くので
朝は子供達と近所の公園へ遊びに行ってもらい
その間に私はお家の事をささっとして
お昼ご飯後から皆でのんびりまったり過ごしてます(♡˙︶˙♡)

さて、昨日焼き上がった作品を
紹介させてください(๑•ᴗ•๑)

大好きなHawaiiな感じがたまらなくお気に入りの転写紙で
全面貼りしておめかししたプレートです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

主人もめずらしく褒めておりました(๑´`๑)♡
転写紙のデザインが優秀なだけですが(笑)

飾ろうか使おうか迷ってしまう作品になりました(´,,・ω・,,`)