豊中 曽根・岡町でポーセラーツサロンのOPENを目指してインストラクターコースを受講中のchouetoi lyckaのmachiです。

今日、娘っちの幼稚園は卒園式で
年中さんの娘は幼稚園お休みでした❢❢

せっかくのお休みだったのに
朝から大雨…☔そして午後からはスイミング…
っと出かけるには少し躊躇してしまう
お天気と予定でした(´-ω-`)
ので、お昼くらいはっ❢❢と
娘のリクエストに答えて久しぶりにハンバーガーを食べに大雨の中お出かけ(笑)

無事にハンバーガー食べて
スイミングもして帰ってきましたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

そしてそして
窯を買うまでは我慢っ(≧へ≦)と
ネットで見ても買わずにいた転写紙や白磁❢❢

ω<`)

こちらは昨日届いた転写紙と白磁❤

それから写真には撮ってないですが
今日も転写紙が届きました(笑)

そして
きっと通っているサロンには
先生に頼んでおいたヴォーグの限定転写紙が
届いてる頃かなぁ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

あぁお金が飛んでいくぅ(笑)
だけど作りたくてウズウズする(๑´`๑)♡ので
ポチって解消です(๑•ᴗ•๑)♡そつ