豊中 曽根・岡町でポーセラーツサロンのOPENを目指して
インストラクターコースを受講中のchouetoi lyckaのmachiです。

今日は
主人と娘っちが起きてくるのが遅かったので
息子くんとのんびりまったり(笑)

9時を過ぎても起きてこないので
さすがに起こしに行きました💦

午前中まったりからのお出かけだったので
近場で…梅田は昨日も行ったし(;´・ω・)ウーン
っと悩んだ結果(°∀°)✧
久しぶりに【インスタントラーメン発明記念館】へ🚃

受付締切10分くらい前に行ったのに
まだまだすごい人人人❢❢❢❢❢でしたっ(  ° ω ° ;  )

自販機で空のカップ(300円)を買って
あいてる席に案内してもらって
置いてあるペンでカキカキ_〆(・ω・` )

私はこの前の課題を引きずり(笑)
ミッキーとイースターエッグ(´>ω<`)
娘っちはひよこちゃん&うさぎちゃん🐰
それからジバニャン❤
息子くんは夢の中zzz
主人は…カールおじさん&ひよこちゃん
それから毎回書く【百福さん】(笑)

お絵描きの後はトッピングです❢
スタッフの方にカップを渡したら
麺を入れる為にハンドルをグルグル

娘っちが全員分回してくれましたよ❤
それから
スープに具材を選んで入れてもらって

左から娘っち・主人・私です❢❢

その後は

蓋をプレス

ビニール袋に入れられ熱熱の所を通って
ビニールがぴったりしたら受け取り口に転がってきて

出来上がり❤❤❤
お持ち帰り袋に入れて袋を膨らましたら終了(๑•ᴗ•๑)

終わったらちょうど起きた息子くん❤
何が何だかわからないままパチリ📷

食べるの楽しみだなぁ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

明日からの1週間が終われば
娘っちの春休みが始まる❢❢

とりあえずこの1週間
元気に過ごして春休が迎えられますようにっ☆