先日、移植後の判定日でした。

結果は陰性ガーン


かなり落ち込んでました。


私は一度も陽性反応が出たことがありません。


採卵は3回、移植は5回目になります。

なかなかの回数になってきました。


受精卵はできるのですが、全く着床しない状態が続いております。。


まだ移植できる受精卵があるので、また次回!


せっかく心理学も勉強したので、自分を責めることは辞めました。


メンタルに結構きますが、自分がやるだけの行動しての結果だから、よくやったねと自分に言い聞かせていますニコニコ


今日はスーパーに行き、小さな子供とお母さんの会話が聞こえましたお母さん赤ちゃん


ふと、自分は妊娠することに囚われすぎて、新生児を抱いたり、子育てするイメージがあまりなかったかもしれないと思いました。


あんな風に、自分の子供とお話できたら楽しそうだなと、ちょっとイメージしてみましたおねがい


自然と気持ちも落ち着いてきました。

次回はもう少しリラックスできますように。