何となく体がだるい。

疲れが取れない。

なぜかイライラしてしまう。

人に会いたくない日がある。

呼吸が浅くてスッキリしない。





自律神経の乱れによって

体調不良に苦しむ人が

近年増えてきております💦



圧を入れて足裏・足の甲・ふくらはぎ

を触って臓器・器官を

間接的に触ることが出来るんです💪(´・_・`💪)



👣フットリフレクソロジー👣 

痛いと感じる時は交感神経が優位になり

痛気持ちいいのに最後には

気持ちよかったぁぁー❗

スッキリしたぁぁーー❗

ウトウト眠たくなった❗

施術を終えたあとは

副交感神経が優位になります✨✨





交感神経と副交感神経が

働くと自律神経が

きっちり整う状態になります❣️❣️



足が張ってるなぁ、、重だるいなぁ、、

浮腫んでいてパンパンだなぁ、、

冷えてつらいなぁ、、、


よく考えてください!💦💦

体重を足裏で支えているんですよ?!

足の指先から心臓に血液を戻して

いるんですよ?!(重力にさからう)






副腎から、腎臓➞尿管➞膀胱➞尿道

へ老廃物が溜まりやすいゾーンから

老廃物・要らない水分を

流してあげることによって


身体を触らなくても

足も身体もスッキリ軽くなる

体感がいただけます✨✨✨



肩を触らなくても触れるんです!

肩は直接触れるけど、、

大腸、小腸などの触れない臓器は

足裏・足の甲・ふくらはぎで

アプローチ出来るんです!!!




日々の疲れは何年も何年も

積み重ねてきているんです❗❗



何事にも継続が大切です❣️

お仕事・スポーツ・お勉強など

継続し続けることで変化が

期待できますよね*ˊᵕˋ*︎‪💕?



身体もそうです!!!

継続することで身体が変化するんです!!

1回触ることで足が楽になったり軽く

なったりしますが、それでバッチリ✨👌🏻

ではないのです(*^^*)︎‪💕



1年半で身体の冷え方に

変化を感じている

お客様をみていますし😊︎‪💕

眠れなかったお客様も

朝までぐっすり眠られるように

なっていております❤





ココロと身体は繋がっています!!

継続することで身体は変わるんです!!



自分自身と向き合い

自分自身を愛して愛して❤❤

愛をたくさんあげることで

周りに優しくできるんです✨


大切にしてあげるのは

まずは、あなたです🫶🫶︎‪💕

家族も仲間も友達も大切ですが 

まずはご自身を愛してあげてください❤



愛ある施術を提供させていただきます🙏🌈🌈



シュエットみき🦉