ニット&ニット | セレクトショップchouette(シュエット)苦楽園

セレクトショップchouette(シュエット)苦楽園

Importの雑貨、お洋服を紹介していきます!西宮市の苦楽園の閑静な住宅街に2013年4月12日にOpenしました。

 

 

ひんやり涼しい朝を迎え、一年で、一番過ごしやすい季節の到来。

 

更年期のうえに続く低気圧、頭がずっしりと重い日々ですが、

ファッションの秋、食欲の秋、読書の秋、芸術の秋・・

せっかくの秋を存分に楽しみたい私です歩く

 

 

 

そんな今日はニット色々ご紹介です♪

 

先ず、昨今トレンドのチルデンニットニット

ウールカシミアの素材が高級感があり、さりげなく

着こなして今風に♪

このニット、

付けタートルもあるんですぐっと

寒い時はタートルに♪

お色、ピンクベージュ グレー ネイビー

3色です!

 

MARELLAからはモコモコジレハート

ニットのループ付ですが、

はずしてラフに羽織ってもキラキラ

 

もちろんデニムにも素敵!

 

パフスリーブニットも♪

ネックのラインもきれい。

 

画像ではわかりにくいですが、

肩から下が少し細くなってからふんわりパフなんです。

着て頂くともっと素敵ですキラキラ

お色 ネイビー グレー

 

 

ピンクベージュのニットジャケットにピンクのファーが可愛くてハート

 

 

ブルーグレーのシンプルワンピース。

小物のお色でおしゃれさんの見せ所じっ

 

大きなポッケが可愛い。

 

 

こんなベロア素材のペプラムワンピースもキュート

 

 

先日のお休みは、お墓参り。

 

もうすぐ実家に移る私たち。

母と父の家ですが、祖父母からのお家。

 

 

何度も建て替えて今ですが、今のお家ももう築30年かな・・

一階の祖父母が生活してたスペースに私たちが入るので

その御報告をしにお墓参りしてきました。

 

町を見下ろす一番上にあるお墓。

 

「ご先祖様、頑張ってお家を守っていきます。

どうかここから見守ってて。」

 

 

chouette