秋コーデ | セレクトショップchouette(シュエット)苦楽園

セレクトショップchouette(シュエット)苦楽園

Importの雑貨、お洋服を紹介していきます!西宮市の苦楽園の閑静な住宅街に2013年4月12日にOpenしました。

 

 

そろそろどこかに秋を感じさせるコーデをしたいものです。

あまりに暑かったから急に涼しくなると、お洋服に困ってしまいますね・・

 

素足からストッキングをはいたり、薄手の長袖を着たり・・

 

こんな季節が一番頭悩ませますぐるぐる

 

 

そんな今日は薄手のロングTシャツのご紹介から♪

インナーにお勧めです。

 

生地はハイソフトコットン。

柔らかい、柔らかいコットン100%です。胸の開きもきれいで身体にちょうど良く

フィットします。

お色2色

トープ

 

サイズ3サイズ

1 2 3

¥11000+税

 

 

先日ご紹介しました鹿の子編みニットのお色違い

ネイビー♪

水色とミックスが可愛いお色です。

 

ネイビー×ボルドーもおしゃれですキラキラ

 

コットンカシミアのセミロングカーディガン。

モスグリーンのお色も素敵。

 

 

マ二プリのスカーフをネクタイ風に♪

 

 

ニットワンピースも入荷♪

お袖が7分丈。

ちょっと捻ったデザインなんですハート

カーキ×ブルーのコーディネートもお勧め。

 

ニットワンピースは3色

カーキ

ミルクティー

キャラメル

 

マレーラからスエードの可愛らしいバックも!

 

 

モコモコジャケットもハート

 

 

昨日から合宿に行ってる次男。

一年生の公式戦が始まり、

決勝トーナメントに進んだそうです。

 

 

 

見に行けない試合ですが、まるでそこにいるかのよう伝えて下さいます。

 

写真で探すと人一倍真っ黒な次男はっ

 

支えられてることに感謝です。

 

 

chouette