8月! | セレクトショップchouette(シュエット)苦楽園

セレクトショップchouette(シュエット)苦楽園

Importの雑貨、お洋服を紹介していきます!西宮市の苦楽園の閑静な住宅街に2013年4月12日にOpenしました。

 

さあ8月です!

 

私の夏休みの思い出・・

まだ8月音符宿題大丈夫、大丈夫と思ってたらあっという間に28日ぐらいになって、え~~あともう1週間だけ💦💦オーマイガー

学生時代はその繰り返しでした・・にか

 

良い子宿題お早めににか

 

そんな夏休み真っ只中の今日はポッケが可愛いワンピースから♪

シルエットは大人の雰囲気ですがポッケのデザインで甘さを出した大人可愛いワンピースですハート

 

ブルーとネイビーの2色です。

ブルーサイズ38

ネイビーサイズ40

¥24000+税→¥16800+税!

 

 

ポッケのパイピングのお色はどちらもピンクベージュです♪

 

 

バターの優しいお色にネイビーのチェックのブレザーのコーデも素敵♪

 

 

 

薄手の夏のジャケットはあるととっても便利。

裏地とボタンがブルーグレーでシンプルですがおしゃれジャケットです♪

ジャケット¥18000+税→¥12600+税!

 

真っ白なワンピースに水玉模様のカーデガンが可愛くてハート

ワンピース¥19000+税→¥13300+税!

 

 

お休みの昨日は足を延ばして奈良へ♪

ある場所にご縁を頂いて午前中から行ってきました。

 

 

カンカン照りのお空の下、

目的地までの足取りは軽くて歩く

 

 

 

帰りは昔祖父母と行った思い出のある奈良ホテル。

優雅に佇む姿がさすがです。

 

ゆっくりと正面から入るとそこは別世界。

全てがクラッシック♪

 

 

斜めの画像ですが・・外が見渡せるバルコニーのティールームで

ちょっと贅沢に昼シャングラス

 

 

 

実りある一日を過ごすことが出来た事。

案内してくれたお友達に感謝です。

 

 

chouette