ブラックコーデ | セレクトショップchouette(シュエット)苦楽園

セレクトショップchouette(シュエット)苦楽園

Importの雑貨、お洋服を紹介していきます!西宮市の苦楽園の閑静な住宅街に2013年4月12日にOpenしました。

 

今朝はどこが暖かくなるの?でしたが太陽が昇り、

日が照りだすと少しポカポカと暖かくなってきましたきらきら

 

春を少し感じましたぽかぽか

 

そんな今日は冬のブラックコーデ。

なんかっていう時に必要なブラック。でも、あまりかしこまったデザインより少し遊び心のあるデザイン

のあるワンピースがあると幅が広がりますよねきらきら

 

そんなワンピースのご紹介です♪

 

ゆったりサイズのコクーンシルエット。

後ろが少し長くなったデザインです。

 

生地はトロンと落ち感のある素材。

シーズンレスです。

首元はクールネック。

 

 

シンプルなワンピースは小物で遊べるところもお勧めです。

ワンピース¥49000+税→¥34300+税!

フォックスファーをクルッと巻いてみましたハート

 

前で留めてそのまま前でも、後ろに留めた部分を回しても♪

ファーをすると華やかですキラキラ

このファーは再入荷です。

この艶感とボリュームがとても高級感があり、お値段以上でしたので即完売でした。

今回はブラックと、ブラウンが再入荷です。

¥28000+税(sale対象外)

 

 

そしてマスタードイエローのダウンコート♪

グレーのパンツやネイビー、もちろんデニムにもおしゃれに着こなして頂きたいカラーのダウンコートです。

¥49000+税→24500+税!50%offです!

 

明日は定休日です。

そろそろ今年の秋冬の展示会が始まります。

 

今年もいい出会いがありますように・・

 

chouette