冬休み | セレクトショップchouette(シュエット)苦楽園

セレクトショップchouette(シュエット)苦楽園

Importの雑貨、お洋服を紹介していきます!西宮市の苦楽園の閑静な住宅街に2013年4月12日にOpenしました。

 

今日は成人式きらきら

生憎の雨模様ですが、晴れ着を着た新成人達の周りはきっと晴れやかで暖かな雰囲気に包まれてる事でしょう♪

 

おめでとうございますきらきら

 

 

我が家の次男は来年・・きらきら

今は受験に向けて最終追い込み汗

 

ただただ見守るばかりです。

 

 

そんな今日はセールのご紹介です♪

すっぽりかぶるタートルのコクーンニットワンピース。

ノースリーブなのでインナーを色々変えてコーディネートが楽しめます♪

細身のパンツでコーディネートしてもぐっと♪

¥36000+税→¥25200+税♪

 

 

 

裾が異素材の圧縮ウールのトップス♪

異素材でちょっと広がるところが可愛くてハート

 

台形スカートや

台形スカート¥18000+税→¥12600+税♪

デニムに合わせても♪

 

トップス¥36000+税→¥25200+税♪

 

 

私の冬休みきらきら

 

年末はchouetteの顧客様と忘年会したり♪

プライベートでお会いするのはドキドキでしたが、色んなお話で盛り上がり話が尽きなくて結局

終電ギリギリでした汗☆

めちゃめちゃ寒い日だったので温かいの!ペロリ

楽しくて、美味しくて♪

 

次の日はお友達と忘年会♪近況報告色々きらきら

一品、一品が美味しくて♪

 

大晦日は姪っ子のバイト先へ姉と三ノ宮へ♪

カウンターの真正面に案内されて、お勧め出してもらいましたペロリ

愛されてて、どこでもやって行けるわ!そう思った大晦日でしたきらきら

 

お正月早々は幼馴染のお宅へ♪

息子二人連れて、姉と姪、みんなでゾロゾロ押しかけてらんらん♪

あけましておめでとう!

大御馳走でおもてなし頂きましたハート

懐かしすぎる写真で盛り上がって、大爆笑連発汗

不思議と親戚のような存在に・・

心地良い温かな雰囲気でついついまた長居してしまいました・・

あー楽しかったきらきら

ごちそうさまでした。

 

 

そして、いつも母と姉とどこか行く?って言ったら車でここに来てたリーガロイヤル♪

母は来れなかったけど姉とお茶しにきらきら

でもでもやっぱり下のアーケードハート

好きなお店は何店舗かなかったけど、やっぱり素敵なお洋服が並んでて、姉と散々ぐるぐる回って試着させてもらって、頭痛くなるほど悩んで、

お気に入り一つだけ持って帰りましたハート

新年早々のお買い物、これまた楽しかったーー♪

 

 

今年は戌年、年女な私犬の手

良い年になりますように・・

良い年になるはずですにかっ!

 

 

今日もこのお天気なのに、ご来店の頂いて、夕方からもご来店のメッセージを頂いてますきらきら

もうその方へのお勧めのお洋服、決まりましたよ♪

喜んで頂けますように・・

 

三連休の最終日、皆様素敵な時間を♪

 

chouette