初夏の装いに | セレクトショップchouette(シュエット)苦楽園

セレクトショップchouette(シュエット)苦楽園

Importの雑貨、お洋服を紹介していきます!西宮市の苦楽園の閑静な住宅街に2013年4月12日にOpenしました。

 

しっとり雨の苦楽園です傘

 

そんな今日は優しい水色模様のワンピースのご紹介から。

 

 

お袖はベルスリーブハート

 

 

サラッとした生地感はシワになりにくくご旅行にもお勧めです。

ファスナーにループ!!

嬉しいポイントですねハート

\23000+税

サイズ40一点です。

 

 

 

イ・ブルースのサマーワンピース。

ネイビーばかりって言われるお客様もまた欲しくなるデザインですハート

 

 

小物をグレージュにすると大人っぽい装いにカンパイ

 

 

 

優しいラベンダーカラーのカーディガンを。

クルミボタンが魅かれるんですpetit onpu3

ワンピース

¥33000+税

サイズ38.42

カーディガン

¥14000+税

 

 

そしてchouetteお勧めのインナーをご紹介ビックリマーク

イタリアブランドHENRIの下着です。

 

 

レース使いがおしゃれで上品。

上質なコットン素材でお洗濯にも強く、

 

シルエットもフィット感もいいんです!

肩ひもはずれないように伸縮があります。

 

 

 

チラッと見えても素敵petit onpu3

 

こちらのデザイン違いも。

 

 

 

 

アームホールは優しくフィットして伸縮性もあり汗をちゃんと吸収してくれます。

これからの季節お肌に優しく、ちゃんと吸収性もあり、おしゃれなインナー、ぜひお勧めです。

私もずっと昔から愛用してますおんぷOR

 

¥4100+税

サイズ2(S~M)3(М~L)

2サイズです。

 

今日もお足元悪い中ご来店頂きました。

ありがとうございます。

 

そしてゴールデンウイーク、「伺いますね」と嬉しいメッセージも頂きました。

心よりお待ちしております。

 

chouette