深まる秋に、お仕度です | セレクトショップchouette(シュエット)苦楽園

セレクトショップchouette(シュエット)苦楽園

Importの雑貨、お洋服を紹介していきます!西宮市の苦楽園の閑静な住宅街に2013年4月12日にOpenしました。

いいお天気の週末です!


日中は汗ばむ陽気、日が沈むと肌寒いこの季節、毎年巡るのに去年は何着てた?と思っちゃいます。

この季節、難しいんですね。


でもファッションの秋到来。楽しまなくっちゃ♪


今日のchouetteのディスプレイはきれいめカジュアルに。

コットン素材のトップスはタイトなシルエットなのでふんわりスカートにもグッド!

この季節はまだコットンが手放せません。でもあんまり夏っぽくなくが考え所です♪




もう少し涼しくなったらウール混の薄手素材のニットが便利です♪

chouetteの定番のホールガーメントのニットです。今年は新色が仲間入りです。

定番のお色にカフェオーレ、グリーン、ボルドーが新色です。

vの開き加減が丁度よくて肌触りも良く毎回人気のニットの入荷です。



タートルやカシミアニットも!



ニットの王様カシミアのロングベスト、リブニット、マフラーも入荷しました♪

カシミアの柔らかさ、軽さ、暖かさはやっぱり魅かれます。

ネイビー×アースグレイ



ふんわり柔らかな肌触りです♪

暖かそう!


そしてchouetteで今人気のブランドペニーブラックのロングカーディガン!

温度調節にも効いて流行感満載!
お色ネイビー、グレイです。


ちょっとグレイを羽織ってみました。

パンツ、デニム、タイトスカートに合わせたいシルエットです。





そしてこのスカートも人気なんです♪
ベルベット素材の絵柄が可愛くて。今はブルーの38、42 ブラック38がまだあります!
\29000+税






秋のお仕度にぜひご来店下さいませ。

お待ちしております。


☆お知らせ

9月のシルバーウィーク、chouetteは22日(火曜)、23日(水曜)お休みです。


chouette