展示会に | セレクトショップchouette(シュエット)苦楽園

セレクトショップchouette(シュエット)苦楽園

Importの雑貨、お洋服を紹介していきます!西宮市の苦楽園の閑静な住宅街に2013年4月12日にOpenしました。

梅雨らしいお天気です☔

今日のchouetteのディスプレイは夏のマニッシュなコーデにしてみました音譜
ふんわりスカートからたまにはかっこよく大人の雰囲気です♪






そして火曜日は展示会に♪


b・s sacoさん2015秋冬コレクションです。

小さなオフィスが展示会場に♪初めてご訪問の所はいつも必ず違うところに迷い込む私‥‥。

実は二回目も三回目もなんですが汗そして言うんです、最初の場所と違うはず!と。でもいえ、いえ、ずーっとここですよ。ですって‥‥汗


sacoさんのオフィス楽しみにしてました!



sacoさんデザインのニットやスカート♪

手編みのスヌード。コットンパールが取り外し出来るんですって!


チャコール、グレー、ブラックのコンビネーションが素敵なワンピース♪

素材はモダール混なので厚みがあり秋の装いです♪

ブーツスタイルで♪


素敵なニットにも出逢えました♪

シルエットが可愛らしい♪


手編みのベストにお揃いのスヌード!

コットンパールがついてて!


アルパカ混の暖かそうなカーディガン♪

ちょっとオシャレ♪


モヘアのロングカーディガン。手首の部分は違うお色です♪



ドルマン型のショール風ボレロ。お色目が素敵です。
カジュアルにデニムとコーディネートしても、ふんわりスカートにも。



素敵な作品ばかりでした♪一つ一つ愛情たっぷりの作品、chouetteに少し涼しくなったらお目見えです♪

お楽しみに♪