夏の装い | セレクトショップchouette(シュエット)苦楽園

セレクトショップchouette(シュエット)苦楽園

Importの雑貨、お洋服を紹介していきます!西宮市の苦楽園の閑静な住宅街に2013年4月12日にOpenしました。


梅雨の季節にマレーラのオシャレなオーバーブラウスのご紹介です♪
ベージュ×レッド
夏の太陽に負けないくらい華やかな一枚です♪





バックスタイルはおしりがすっぽり隠れる長さ。
デザインも素敵です。
少し短めのパンツに♪

こちらもマレーラのブラウス。
ベージュ×ブラックの装いです。
スタイリッシュで大人の雰囲気に♪
¥29000+税

花模様のカッティングがオシャレ♪
\28000+税

ネイビー×ベージュ
コットンのロングカットソー。
少し裾広がりのAラインです。
こちらもおしりの隠れる安心丈♪



お袖がシフォンのパフスリーブの拘りです♪
すけ感があり涼しげ♪

vカットのきれいなカットソー♪
ストレッチ製のある素材なのでふんわりスカートに♪
\20000+税

お袖がレース仕立て♪
パフスリーブがまた可愛いところ♪
\15000+税

爽やかなブルーのコットンのカットソー♪
ちょっとしたデザインが可愛らしい♪
\14000+税


ほんの少しAライン。
スカートにもパンツスタイルにも♪
コーラルピンクと2色展開です。

3日間のパールフェアも終わりました。3日間の中遠くからのお客様や、来たかったんです!と初めてのお客様、3日間短い期間でしたが何とか無事終わりました。
芦屋のブリスさんのアイシングクッキーも喜んで頂きました。

また後日素敵なパールに出逢いましたとメールを頂いたお客様も!
有難うございます♪

今回も素敵な出逢いがありました。素敵なパールから繋がった出逢いに感謝です。
パールのデルヤさん、有難うございました。

そしてもう少しクッキーありますのでご来店下さいね。プレゼントさせて頂きます♪
お早目に‥‥♪

明日は定休日
また水曜日のご来店待ちしております♪

chouette