花粉


寒かったり暑かったりで

体調崩しやすいですね驚き


花粉も飛び始めていますねガーン


花粉症でない私も

時々目がしょぼしょぼします泣くうさぎ


我が家は

男性3人女性3人家族

女性陣は花粉症なしでした



遂に義母が花粉症に泣


息子も大事な入試の前の日に

鼻水がゲッソリ


そんな時は


これ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



花粉症対策カプセル💊


これ本当にすごいのびっくりマーク


抗ヒスタミン作用の

素敵な色してる精油は


カモマイルジャーマン

タナセタム


副作用なし!

眠くならない!


飲んだらいつの間にか


「目の痒みがなくなった」

「鼻水がとまった」


と喜びの声がおねがい


去年飲まれたS様から

こんな感想をいただきましたびっくりマーク



サムネイル

去年はカプセルのお陰で花粉症ほぼなく、ストレスフリーで夢のようでしたラブラブ
ほんとに感謝ですおねがい
ありがとうございます飛び出すハート


嬉しいラブ

ありがとうございますびっくりマーク


ホテルに前泊した息子は

寝る前と朝飲んで

鼻水に悩まされることなく

試験を受けられたそう泣き笑い


メディカルアロマやっててよかった照れ照れ