70、80.90代の方々のフット‼️ | ☆メイクアップスクール・腸もみ・リンパエステ免疫美容☆chouetteシュエット☆

☆メイクアップスクール・腸もみ・リンパエステ免疫美容☆chouetteシュエット☆

メイクアップは形や年齢などその方に合った方法をおひとりずつ丁寧にレッスンしていきます。あなただけのメイク方法を!
免疫美容ではリンパを中心に細かく丁寧にながし肌トラブル全般(アトピー性皮膚炎や各種イボ、円形脱毛症)などお子様から大人まで対応!

いつもchouetteに
ご来店いただきありがとうございます😊

6月に入りました!
近畿ももうすぐ梅雨入りに
なりますね。
梅雨時期は気分も滅入ることもあり頭痛や倦怠感、むくみや
胃腸に不調があったり
今朝のテレビでは
喉に痛みを感じておられる方が多いとか💦😭

「私は元気だから大丈夫👌」も
良いことなのですが
やはり予防って大切ですよね!
身体に不調があると
敵面に心もやられてしまい
ネガティブな思考になったりするものです😭

chouetteでいま
70.80.90代の方々が
リンパフットにご来店くださっているのですが
ご自分の身体と気持ちが一緒についていけなくて
人一倍に努力や気持ちをポジティブにお考え、日々お過ごしになっておられる姿を拝見すると
なんとか方法はないものかと
色々と思いは尽きませんが
お元気でいること‼️って
陰でとても
努力されているからこそなんだなと思います😊

だからこそ
この先の自分を
想像したときに
今、できること!
予防できること!
楽しいこと!を
やっていきたいなと私自身も
思っている日々です‼️
健康でいられる未来のために
できることを少し考えてみませんか?





 ☔️6月の予約空き状況☔️

6月 13日          13時30分
        18日          13時〜15時30
        19日          14時30分
        20日          9時.10時
        26日          13時30分
        28日          11時45分.16時

#栗東健康サロン
#シュエット
#リンパフット