11月になるよ!柚子胡椒今年も作るっ! | ☆メイクアップスクール・腸もみ・リンパエステ免疫美容☆chouetteシュエット☆

☆メイクアップスクール・腸もみ・リンパエステ免疫美容☆chouetteシュエット☆

メイクアップは形や年齢などその方に合った方法をおひとりずつ丁寧にレッスンしていきます。あなただけのメイク方法を!
免疫美容ではリンパを中心に細かく丁寧にながし肌トラブル全般(アトピー性皮膚炎や各種イボ、円形脱毛症)などお子様から大人まで対応!

こんにちは!
みなさまのお陰で
10年を迎えさせてもらうことが
できました🥰
お祝いのお言葉や贈り物やお花などたくさんいただき
本当に感謝しております💕

またさらに頑張りますので
よろしくお願いします。

ここ数日、朝晩と日中の寒暖差がとても激しいですね💧
そのため、体調がお悪い方が多く お辛そうにされている方も多くお見かけします。
特に、腸や足の不調をおっしゃる方も増えています💦

足を整えることで
腸の動きが良くなったり
腰の負担が少なくなることも
多いです!
それはまた逆も言えます!
痛みが辛いときなどは そこの箇所だけを見ないで
別のところに目を向けることも大切です‼️

chouetteでは
足のリンパを流すだけでなく
左右のバランスや長さも見ながら元の位置に戻していきます‼️
自分の体重を足の裏でかたよることなく支えられる足でいたいですね🥰
姿勢も変わりますよ♪

先日、やっと今年の
柚子胡椒を作ることが出来ました😊
やっぱり手作りのものは
フレッシュですね👍







手間はかかりますが
愛がいっぱい笑♥️
お料理も身体も心も少し
手をかけてあげることで
とてつもなく良いものに
変化するはず!
そんな気持ち大切にしたいな。

   🎃11月の空き状況🎃

11月 2日 13時、16時
         4日(土) 12時、13時
            7日 9時、12時、15時
           8日 16時
         10日 10時45分
                      15時30分
         11日(土) 14時45分
         16日 10時30分〜13時
         17日 13時
         21日 11時30分〜14時
        22日 11時30分
        24日    13時30分
        25日 12時、15時30分
        30日 12時〜14時

※10月は30日9時、10時のみ
 空きになっています!

🍄骨盤矯正&腸もみコラボ🍄

11月15日 9時30分のみ

 11月18日、12月13日、23日は
全てご予約が🈵になっております。

  🍁杠cafeコラボ🍁

11月 1日、9日 🈵

次は来年1月の開催になります。

 
  🐿️Uchicafe*コラボ🐾

12月 21日 🈵

  12月もう1日開催予定

☆コラボや出張などのご相談も承らせていただきますので
ご連絡くださいね☺️

10月ももう終わり。
今年もあと2ヶ月です‼️
また11月もよろしくお願いします!

#chouette
#栗東
#滋賀
#カッピング
#腸もみ
#コラボ
#イベント
#企業への出張
#吸玉
#リンパ
#フット
#ヘッドカッピング
#元の位置に戻す