102歳野方が‼️ | ☆メイクアップスクール・腸もみ・リンパエステ免疫美容☆chouetteシュエット☆

☆メイクアップスクール・腸もみ・リンパエステ免疫美容☆chouetteシュエット☆

メイクアップは形や年齢などその方に合った方法をおひとりずつ丁寧にレッスンしていきます。あなただけのメイク方法を!
免疫美容ではリンパを中心に細かく丁寧にながし肌トラブル全般(アトピー性皮膚炎や各種イボ、円形脱毛症)などお子様から大人まで対応!

介護施設
#あいむ さんへ

ここでの施術は
主に#腸もみを。

最近は
足の#浮腫や
#腫れ などもある方も多いので
#フットマッサージ 
で#リンパ を
流すこともあります。

ここに通い始め
今年で6年が過ぎたのですが
当初からいてくださった方の
お一人が
退所されることになり最後の日でした😭

この方は今102歳でいらっしゃいますが
ご自分の足で杖などもありますが
ご自分で歩いておられます。
大切なことことですね。

6年前は
とてもお元気でよくお話を
してくださいました😊

最後の施術中も
ずっと
「ありがとうございます」と
何度仰ってくださっただろう。
(20回くらいだろうか😅)

今度からはいらっしゃらないと思うととても寂しいです。
当初からいてくださる方は
とうとうお1人になってしまいました😭
がまた新しい出会いと共に
#あいむ  さんでお仕事できたらなと思っています😊

#chouette
#栗東
#滋賀
#介護施設
#利用者の方々
#今浜あいむ