今年も残すところあと少し‼️ | ☆メイクアップスクール・腸もみ・リンパエステ免疫美容☆chouetteシュエット☆

☆メイクアップスクール・腸もみ・リンパエステ免疫美容☆chouetteシュエット☆

メイクアップは形や年齢などその方に合った方法をおひとりずつ丁寧にレッスンしていきます。あなただけのメイク方法を!
免疫美容ではリンパを中心に細かく丁寧にながし肌トラブル全般(アトピー性皮膚炎や各種イボ、円形脱毛症)などお子様から大人まで対応!

12月に入りましたね😊
いよいよ今年も残すところ
1ヶ月をきりました。

12月は
我が家でも
イベントが盛り沢山で
なかなかの出費です💧

chouetteでは
血流を良くしたりリンパを流したりの施術がほとんどですが、その中のひとつで
最近とても多くなっている施術が
免疫美容リンパエステ😊

これって何(何)(はてな)

デコルテからお顔、頭の施術でハンドでマッサージはもちろん、カッサにより深部のところまで凝りを緩和し
リンパを流していきます。
お顔や目のまわりもかなり凝っています!
また左右のお顔のバランスなども見ながら普段の癖なども
お伝えしています😊
そして
もうひとつの魅力は
お顔の吸玉もプラスされています(カップのあとはつきませんのでご安心を😆)

終わった後は
どこもとても柔らかく
ふわふわでお顔が引きあがったり、目がとても大きく視界がとても明るく感じられたりなどなど😊

マスクで口元の筋肉などが
緩み、ほうれい線などが気になっている方や目元がお疲れな方など一度お試しあれ‼️


  
  
  🎄12月の空き状況🎄

12月     9日 11時〜13時
           10日 13時
           14日 12時
           15日 11時
           17日 9時
           24日 13時30分

🎄骨盤矯正&腸もみコラボ🎄

12月22日 9時

🎁年末年始のおやすみは
 12月28日から1月4日まで
    になります!
 
今年もあと少しよろしくお願いします‼️‼️