メイクアップ講座! | ☆メイクアップスクール・腸もみ・リンパエステ免疫美容☆chouetteシュエット☆

☆メイクアップスクール・腸もみ・リンパエステ免疫美容☆chouetteシュエット☆

メイクアップは形や年齢などその方に合った方法をおひとりずつ丁寧にレッスンしていきます。あなただけのメイク方法を!
免疫美容ではリンパを中心に細かく丁寧にながし肌トラブル全般(アトピー性皮膚炎や各種イボ、円形脱毛症)などお子様から大人まで対応!

おはようございます☀
今日は暖かくなりそうで
とても気持ちの良い朝でした(^^)

昨日はchouetteでのメイク教室💄
コロナのこともあり
プライベートで1対1でさせてもらってます😊
5回コースの今回は2回目の眉の講座。
最近特に多いのが
マスクをするようになってから
目元と眉が出ているので気にされる方が
とても多くなりました😊
眉は唯一 自分の手で形そのものを変えられる場所!
だからとても難しいパーツ。
ご自分の手で覚えられるように
レッスンさせてもらってます‼️

日頃、子供さんたちの子育てに追われ
ご自分の時間がなかなか取れない中
少しでも自分の大切な時間を自分磨きに
使われるお姿を拝見していると
とても張り切ってしまいます❤️
楽しく最後まで講座を
進めていきたいと思います‼️