2020/12/11 | ☆メイクアップスクール・腸もみ・リンパエステ免疫美容☆chouetteシュエット☆

☆メイクアップスクール・腸もみ・リンパエステ免疫美容☆chouetteシュエット☆

メイクアップは形や年齢などその方に合った方法をおひとりずつ丁寧にレッスンしていきます。あなただけのメイク方法を!
免疫美容ではリンパを中心に細かく丁寧にながし肌トラブル全般(アトピー性皮膚炎や各種イボ、円形脱毛症)などお子様から大人まで対応!

こんにちは!
今週は暖かい日が多かったですね(^^)
来週からは本格的な冬になっていくようで
身体はこの寒暖差になかなかついていけませんね💦

今週は3日連続の外での施術!
1日目は
平和堂4階のBEーWELL。
先月からリンパフットも仲間入りしたので
12月は全てご予約をいただきました(^^)
前回との比較もでき、またフットの施術は転倒予防のひとつにもなるので皆さんが喜んでくださっています😊

2日目は
Uchicafe*さんとのコラボ。
この日のUchicafe*さんはパンバイキング🍞をされていたので下からとても良い香りがしていました😊
Uchicafe*さんでの施術も
リピーターの方ばかりで2月まで決まっております!
その帰りにいちご大福を買ってとても満足に帰りました💕

3日目の今日は
介護施設あいむさんへ。
金曜は少し利用者さんの数も増えます!
お腹を触るとだいたいの方が本当に気持ち良さそうに眠ってくださるので私も睡魔と戦ってます笑😊
ここへ来るとホッと自分の心も和みます。

年内は12月28日まで
年始は1月5日から営業させてもらいます!
今年も残り少なくなってきましたが
くれぐれもお身体には気をつけてくださいね!

🎄Uchicafe*さんコラボの空き
1月7日 13時30分

🎄骨盤コラボの空き
1月20日 9時と10時30分

ご都合合う方はご連絡お待ちしております