2020/05/28 | ☆メイクアップスクール・腸もみ・リンパエステ免疫美容☆chouetteシュエット☆

☆メイクアップスクール・腸もみ・リンパエステ免疫美容☆chouetteシュエット☆

メイクアップは形や年齢などその方に合った方法をおひとりずつ丁寧にレッスンしていきます。あなただけのメイク方法を!
免疫美容ではリンパを中心に細かく丁寧にながし肌トラブル全般(アトピー性皮膚炎や各種イボ、円形脱毛症)などお子様から大人まで対応!


こんにちは。
皆さまお元気にお過ごしでしょうか。
自粛や休業要請など今まで経験がなかった生活を送っていた私たちにとって色々と不便なこと不安なことも多いと思います。
緊急事態宣言が解除になったとはいえまだまだ気は抜けませんがchotetteも5月8日から再開させていただいています(^^)

皆さま方には休業中も再開後も変わりなくご来店、また温かいお言葉をいただき本当に感謝いたしております!

5月、6月はコロナウィルス感染予防のため施術人数も制限しながらとなりますので
みなさまにはまた更に
ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いいたします‼️

🌵6月空き状況のお知らせ

6月 6日   9時30分、10時
  9日  13時以降
       10日  13時、13時30分
  11日 9時30分、10時
        13日 10時30分〜13時
  16日 13時以降
  19日 午前
  23日 13時
  24日 13時

🌵骨盤と腸もみコラボ
  6月20日 満
    24日 10時30分
                            16時30分

🌵Uchicafe*コラボ
  6月18日 13時30分
                           14時30分
              26日 満

皆さまに
お会いできますこと
楽しみにお待ち申し上げて
おります😊