JA草津さんでのメイク講習!! | ☆メイクアップスクール・腸もみ・リンパエステ免疫美容☆chouetteシュエット☆

☆メイクアップスクール・腸もみ・リンパエステ免疫美容☆chouetteシュエット☆

メイクアップは形や年齢などその方に合った方法をおひとりずつ丁寧にレッスンしていきます。あなただけのメイク方法を!
免疫美容ではリンパを中心に細かく丁寧にながし肌トラブル全般(アトピー性皮膚炎や各種イボ、円形脱毛症)などお子様から大人まで対応!

今日はJA草津さんでのメイクレッスン💄

普段されているメイクをしてきてもらい
お一人ずつ半顔だけ触らせていただきました!
8人いたら8通りのメイク方法がある!
人それぞれお顔のパーツも性格も違う。
それを皆さんで楽しむ(o^^o)

はじめにお顔の分析から。
普段されているメイクを見させていただけることでプラスにしたりマイナスにしたり(^^)




ほんの少し触るだけで変化する!
それをお家に帰ってからも実践できなきゃ意味がない(^^)
メイクってこんなに楽しいことなんだなと 
思えること。
出来た時の感動を味わえること。

そして人から
「最近メイク変えた?」と気づいてもらえること!
いっぱいの喜びになる。

メイクはその人の表情を変える魅力があると思います(^^)

だから講座が終わる頃はみんなが
素敵な笑顔になる。

今日ご参加くださった方から
全員でお写真を撮りたい!といってくださり
半分お顔違うけど (笑)
みなさんの笑顔は最高です!!