連チャンのウチカフェさん‼️ | ☆メイクアップスクール・腸もみ・リンパエステ免疫美容☆chouetteシュエット☆

☆メイクアップスクール・腸もみ・リンパエステ免疫美容☆chouetteシュエット☆

メイクアップは形や年齢などその方に合った方法をおひとりずつ丁寧にレッスンしていきます。あなただけのメイク方法を!
免疫美容ではリンパを中心に細かく丁寧にながし肌トラブル全般(アトピー性皮膚炎や各種イボ、円形脱毛症)などお子様から大人まで対応!

本日と明日は2日続けてuchi cafeさんとのコラボ‼️
今日はほとんど背中の吸い玉のお客様ばかり😊



血流が良くなり背中が痒くなったり
ポカポカと全身温かくなったり
身体が動きやすくなったりと感じて下さるのも
人それぞれ。


吸い玉はその方の今のお身体の状態をそのまま
映し出す鏡のようだなといつも思います!



uchi cafeさんのコラボでは
腸もみ、頭、背中、顔の吸い玉をさせてもらっていますのでお好きな施術を選んでくださいね‼️

年内に少し空きがでましたので
ご都合が合われましたらご連絡お待ちしております(^^)

11月   1日 満
11月   7日 13時30分
11月20日    10時30分と13時30分
12月  6日    満

今日はビーフシチュー😊