3年目のコラボ‼️ | ☆メイクアップスクール・腸もみ・リンパエステ免疫美容☆chouetteシュエット☆

☆メイクアップスクール・腸もみ・リンパエステ免疫美容☆chouetteシュエット☆

メイクアップは形や年齢などその方に合った方法をおひとりずつ丁寧にレッスンしていきます。あなただけのメイク方法を!
免疫美容ではリンパを中心に細かく丁寧にながし肌トラブル全般(アトピー性皮膚炎や各種イボ、円形脱毛症)などお子様から大人まで対応!

7月で骨盤矯正&腸もみコラボが3年を迎えることができました😊

始めてから毎月2〜3回開催で
ほぼ毎回  満席をいただき
皆様には本当に感謝しております‼️

お互いいつもは一人でサロンをさせてもらっているのでコラボは毎回楽しくお仕事をさせていただいております🥰

聖子先生とは
性格は違いすぎますが  笑笑😊
仕事の話をするといつも熱くなり
良い仕事仲間の一人だなーと。

聖子先生も今月で7周年。
私も10月で6周年を迎えますが
お互いの場所での仕事と
2人での仕事の時間を大切に
皆さまのこれからも健康のお手伝いをさせていただきたいなと2人で話をさせてもらっていました。

いつも温かく思ってくださり
ありがとうございます😊

空きが2枠ございますので
またご都合つかれる方はご連絡くださいませ。

🌸7月17日  水  満

🌸7月20日 土  9時空き

🌸8月21日  水  満

🌸8月24日 土  15時空き

今後ともよろしくお願いします‼️