今日で1年‼️‼️ | ☆メイクアップスクール・腸もみ・リンパエステ免疫美容☆chouetteシュエット☆

☆メイクアップスクール・腸もみ・リンパエステ免疫美容☆chouetteシュエット☆

メイクアップは形や年齢などその方に合った方法をおひとりずつ丁寧にレッスンしていきます。あなただけのメイク方法を!
免疫美容ではリンパを中心に細かく丁寧にながし肌トラブル全般(アトピー性皮膚炎や各種イボ、円形脱毛症)などお子様から大人まで対応!

腸もみの資格を取ってから
いつか介護施設で何か自分にできることがあればと思い、昨年にご縁をいただき介護施設での腸もみが実現‼️

それから今日で1年を迎えました😊
毎週1回訪問させていただき
普段、ご来店くださるお客様とは違い
真上を見て施術が出来なかったり
横しか向けない方や骨🦴がもろくなっておられる方など普段とは違う施術が私にとってとても学び多き1年であったように思います‼️

職員の方々の優しいお声かけなどで
ホッとさせてもらったり大変さを目の当たりにしたりまた、楽しい気分にさせてもらったり、転倒やご病気で会えなくなったりといろんなことがあった1年でした😊

 利用者さんのお名前をほぼ覚えさせてもらい
利用者さんとたわいもないお話をさせてもらいながら笑ったり、私のことをお気遣いくださる優しいお声かけなどしていただいたり😆

何より嬉しいのが
「あれからすぐに排便があったよ!」と
とても嬉しそうに報告くださること!
また待ってくださっていること‼️
そして、腸の状態に変化があること!

これからもまた更に多くの
おじいちゃんやおばあちゃんの腸の悩みを少しでも軽減できたらなと思います😊

昨年、初めてここに来させてもらった時も
こうやって七夕🎋で短冊にお願いごとが書かれているのを思い出しました❣️
あの時は緊張してガチガチな私でしたが…😅


これからもみなさんが健康でいられるお手伝いができればなと思い日々 頑張りたいと思います‼️