温かい贈り物♥️ | ☆メイクアップスクール・腸もみ・リンパエステ免疫美容☆chouetteシュエット☆

☆メイクアップスクール・腸もみ・リンパエステ免疫美容☆chouetteシュエット☆

メイクアップは形や年齢などその方に合った方法をおひとりずつ丁寧にレッスンしていきます。あなただけのメイク方法を!
免疫美容ではリンパを中心に細かく丁寧にながし肌トラブル全般(アトピー性皮膚炎や各種イボ、円形脱毛症)などお子様から大人まで対応!

今日は風が冷たかったー(><)
寒いのはとっても苦手。

いつも奈良からきてくださる方が川柳をされるので   ここにも置きたい!とお願いしていた物を今日持ってきてくださり、早速飾らせていただきました(^^)
またご覧になってくたさいね(^_−)−☆


いろんな思いで歩んでこられたからこそ 今のお気持ちがそのまま描かれていてジーンとしました😊

そして夜は今期最期の
栗東商工会ビジネスメイクアップ‼️

お仕事で来られない方もいらっしゃいましたが
ここのクラスは皆さんとても熱心でした。

お顔分析からはじまり、最終仕上げまで
お一人お一人の携わっておられるお仕事は違うわけですからメイクも違っていて当たり前(^^)

アイラインがなかなかうまく引けない方や
眉が左右バランス描けない方が練習をし興味を持ち、できるようになる(^^)
こんな嬉しいことはありません♥️

関心をもち、ご自身のまた違うご自身のお顔をメイクで楽しんでほしいなと願っております‼️

3ヶ月間、お疲れさまでした💄