介護施設 あいむさんへ出張〜‼️ | ☆メイクアップスクール・腸もみ・リンパエステ免疫美容☆chouetteシュエット☆

☆メイクアップスクール・腸もみ・リンパエステ免疫美容☆chouetteシュエット☆

メイクアップは形や年齢などその方に合った方法をおひとりずつ丁寧にレッスンしていきます。あなただけのメイク方法を!
免疫美容ではリンパを中心に細かく丁寧にながし肌トラブル全般(アトピー性皮膚炎や各種イボ、円形脱毛症)などお子様から大人まで対応!

新しい年になりもう今日で1月が終わろうとしています(^^)

本日の午後一番は介護施設のあいむさんでの
腸もみ‼️

外はかなり冷たい雨☂️でしたが
ここはなんともあったかい雰囲気で
今日は皆さんで  焼うどんパーティーをされていました😊



みなさん頑張ってお野菜を切ったり
焼いておられたり職員の方と
楽しく作っておられました。が少し時間が経つとご自分が作られたことも忘れていらっしゃる方もおられましたが😅


とっても美味しそうに食べておられるお顔は
なんとも言えません😆
私までお相伴にあずかりました(^^)


美味しかったぁ♥️

まだ排泄がうまくいかない方もいらっしゃいますが自分の出来ることを最大限に 頑張ってみたいと思います‼️‼️

また来週お邪魔させてもらいますっ😌