お客様からいたたける思いに自分が出来ること! | ☆メイクアップスクール・腸もみ・リンパエステ免疫美容☆chouetteシュエット☆

☆メイクアップスクール・腸もみ・リンパエステ免疫美容☆chouetteシュエット☆

メイクアップは形や年齢などその方に合った方法をおひとりずつ丁寧にレッスンしていきます。あなただけのメイク方法を!
免疫美容ではリンパを中心に細かく丁寧にながし肌トラブル全般(アトピー性皮膚炎や各種イボ、円形脱毛症)などお子様から大人まで対応!

昨年の7月から週1回お世話になっている介護施設「あいむ」さん。今年になって初めてのお仕事(^^)

いつもと違う曜日に行かせてもらったので
顔ぶれも違いましたが早速   腸もみの施術へ

96歳のおばあちゃんがかなり排泄が滞っているご様子。張りがあり かなり固め。
施術中ずっと片方の手を握ってくださっていました😊
通常は40分の施術をここでは15から20分の施術。もろくなっている骨などに負担をかけないためもありますが今回は思った以上に頑固そうな排便もあり少し長めの施術で柔らかな腸に(^^)

施術をさせていただくと
すやすやとほとんどの方がおやすみになってくださいます😊

そんな寝顔をみさせていただき癒される私です😌

壁にはみなさんが作られた貼り絵などが展示されていました。職員の方々の作品でもありますね!

chouette…
素敵な…という意味。
お一人さまそれぞれいろんな思いでご来店くださるなかで素敵な出会い、素敵な時間、素敵な空間をchouetteで感じでいただきたい思いでつけさせてもらった店名。
お客様の大切なお金と大切なお時間を
自分のできる最大限の知識と施術で
「ありがとうございます!」をお返しできたらなといつも思いながら施術させてもらっています😌

でもそんな中、時には私ごとの悩みを親身に聞いてくださりアドバイスをいただくことも。
お客様に救われたり、笑顔になったり、パワーをいただいたり…
貴重なお時間をいただけることに
本日もまたあらためて感謝です。

いつも本当に温かく思ってくださり
ありがとうございます(*^^*)