今日の私の一日(^^) | ☆メイクアップスクール・腸もみ・リンパエステ免疫美容☆chouetteシュエット☆

☆メイクアップスクール・腸もみ・リンパエステ免疫美容☆chouetteシュエット☆

メイクアップは形や年齢などその方に合った方法をおひとりずつ丁寧にレッスンしていきます。あなただけのメイク方法を!
免疫美容ではリンパを中心に細かく丁寧にながし肌トラブル全般(アトピー性皮膚炎や各種イボ、円形脱毛症)などお子様から大人まで対応!

今日は久しぶりの雨ですが
11月とは思えないほどの暖かさでしたね^ ^

午前の施術では 
お客さまとお話しをさせていただきながら
いつも私の方が癒されてしまうという…😅

お客さまの身体の変化、お肌の状態など
その方それぞれの日頃の思いがそのまま身体にでてしまうことは多いです‼️

疲れていらっしゃる方
お話を多くしてくださる方
勉強熱心な方
悩みを打ち明けてくださる方
ときには涙する方

いろんな方が  この場所ですこしでも笑顔で元気に帰ってくださること
これが何よりの私の喜び(^^)

午後からは介護施設のあいむさんへ‼️
いつもは木曜ですが最近はたまに金曜日にも。
また曜日が変わるとお顔ぶれも違い雰囲気も変わります(^^)

今日は職員の方と利用者さんがどら焼きを作られていました^_^
施術中もとってもいい香りが😆
みなさん、とっても嬉しそうに美味しく食べておられました。
そして、私までいただいちゃいましたっ🤤


生地がとっても柔らかくて美味しかった〜♥️
職員の方が少しでも食べやすいようにと生地のかたさまで考えておられ、またまた感激(^^)

腸もみをさせていただいてからお腹が柔らかくなったり排便が習慣づかれた方、まだまだ固さが残っている方、車椅子の方や杖をつかれる方などの身体の変化など様々なのですが
待っていてくださることがとっても嬉しいです❤️
出来ることを精一杯やりたいっ‼️

そしてすぐに店に戻りご紹介でご来店くださった 20歳未満のお嬢さま。
排便がなかなか出なくお困りでした。
腸は食生活や生活習慣など気をつけなければいけないことはいっぱいですが自律神経の乱れもおおきな原因のひとつです(^^)
現に腸はガチガチでしたが
本来の腸の柔らかさを知ってもらうと
今までがどれだけ固かったのかを知ってもらえる!
自分の身体のことを知る‼️
大切なことですね(^^)

少しずつですが一緒に頑張っていきたいなと
思います!

今日も素敵な出会いをありがとうございます✨