みなさまに感謝♥️♥️ | ☆メイクアップスクール・腸もみ・リンパエステ免疫美容☆chouetteシュエット☆

☆メイクアップスクール・腸もみ・リンパエステ免疫美容☆chouetteシュエット☆

メイクアップは形や年齢などその方に合った方法をおひとりずつ丁寧にレッスンしていきます。あなただけのメイク方法を!
免疫美容ではリンパを中心に細かく丁寧にながし肌トラブル全般(アトピー性皮膚炎や各種イボ、円形脱毛症)などお子様から大人まで対応!

本当にバタバタの一日。

今日もめーいっぱいお仕事させていただき
感謝♥️

お客様から素敵なお花を!
ちっちゃなお客様とご夫婦で毎月ご来店くださっています✨
この小さなカラーが大きくなる日を願います!




先日、私のわがままでクララちゃんに作ってもらった大切なピアス‼️
私の耳たぶはとっても分厚いのですぐにピアスをなくしてしまう💦
そんな私に大きめのフレンチフックを見つけてくれて店にまで付け替えにきてくれたあったかい
クララちゃん♥️
私は二階で施術をしている間に(^^)


お陰でとっても付けやすくなりました♥️

お店のインターホンがなったのでおりてみると
な、なんと  えっちゃん😆
えっちゃんのお顔を見るととろけてしまう私ですが  施術中💦
素敵なお花を‼️



おふたりともきちんとご挨拶もできないままでしたが 💧

お客様に  「このパキラね、お店をオープンしたときに自分で買ってその時は15cmほどだったのですが5年経ってまだ新芽🌱がニョキニョキなんですよー」
と話していたら
横に立ち!とお写真を撮っていただきました(^^)


抜かされているっ😳