あけましておめでとうございます❣️ | ☆メイクアップスクール・腸もみ・リンパエステ免疫美容☆chouetteシュエット☆

☆メイクアップスクール・腸もみ・リンパエステ免疫美容☆chouetteシュエット☆

メイクアップは形や年齢などその方に合った方法をおひとりずつ丁寧にレッスンしていきます。あなただけのメイク方法を!
免疫美容ではリンパを中心に細かく丁寧にながし肌トラブル全般(アトピー性皮膚炎や各種イボ、円形脱毛症)などお子様から大人まで対応!

あけましておめでとうございます🎍

chouetteは本日からとなりました!
今年も皆様の健康へのお手伝いやホッとしていただけるようまた、頑張りますので今年もどうぞよろしくお願いします(*´˘`*)♡

さて、本日は
プライベートメイクレッスン💄を
遠方からレッスンに来てくださいました!
このままでいいのかな…
少し変わりたいな。
と思われていた方が今年は!と願ってきてくださった今年最初のお客様でした❤️

ご希望をお聞きし、どんなふうになりたいか見せたいのか…
お顔の分析から行い、まずはご自身を知っていただくこと!
これは身体も同じ!
知るとそこから対策方法が見つかり理解すると早道❣️

なんで??
が少しでもなくなると上手くいかなかった時は気づきがある!✌️️

そして上達する❣️
と思うのです(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚

本日はメイクday‼️
なの??

昼間と夕方もお客様をお迎えさせていただき
夜は商工会教養講座のセルフメイクアップ💄

みなさんとお会いできることを楽しみに。
仕事始めもありお休みの方もいらっしゃいましたが、このクラスは本当に熱心な方たちばかりで✨

本日は眉のおさらいとアイメイクに入り、いろんな色、道具を使って発色などを楽しみましたΣ(`艸´*)

{8231BF36-1F57-4108-8D48-7E8B22647AFE}


本日の仕事始めは
メイクに始まりメイクで終わりました!
こんな日は珍しいっ😊
明日からは施術❣️

本日も素敵な出会いをいただきまして本当にありがとうございました!