メイク教室の最終日に… | ☆メイクアップスクール・腸もみ・リンパエステ免疫美容☆chouetteシュエット☆

☆メイクアップスクール・腸もみ・リンパエステ免疫美容☆chouetteシュエット☆

メイクアップは形や年齢などその方に合った方法をおひとりずつ丁寧にレッスンしていきます。あなただけのメイク方法を!
免疫美容ではリンパを中心に細かく丁寧にながし肌トラブル全般(アトピー性皮膚炎や各種イボ、円形脱毛症)などお子様から大人まで対応!

10月もあっという間に終わります汗
とても時間が流れるのを早く感じてしまう今日この頃…

忙しいのはとても嬉しいことですが
仕事以外でも色々と行事が重なり少しお疲れモードなやまもとであります


そんな中、午前中にエステにご来店下さったお客様は年に何回かご自分のご褒美にきてくださり、いつも店のまえにお花や種をくださいますドキドキ
いつもあたたかくchouetteを思ってくださりありがとうございます!!



午後からはメイク教室の最終日!!
でもその前に驚き!!!!の来客がありお昼がまだだった私に差し入れを音譜
人の出会いの大切さを改めて実感させていただきとても幸せドキドキ  でした。
ありがとうございます!!

そしてメイク教室の最終日!!
眉が苦手だった生徒さんも上達され、素敵に変わられて笑顔いっぱいを拝見させていただけるのがとても幸せな瞬間

やはり最終日はなんだかとても寂し私ですがそんな生徒さんから「先生をイメージして作りました!!」といただきました。

{7412370C-AE95-40D5-8BCB-31F1619AA712:01}



うれし~

ありがとうございます‼️


とてもお疲れモードな私ですがたくさんの         
       ありがとう‼️‼️‼️‼️  を
      ありがとうございましたっ



また明日もがんばりますっ!!!!