驚きと感激‼️ | ☆メイクアップスクール・腸もみ・リンパエステ免疫美容☆chouetteシュエット☆

☆メイクアップスクール・腸もみ・リンパエステ免疫美容☆chouetteシュエット☆

メイクアップは形や年齢などその方に合った方法をおひとりずつ丁寧にレッスンしていきます。あなただけのメイク方法を!
免疫美容ではリンパを中心に細かく丁寧にながし肌トラブル全般(アトピー性皮膚炎や各種イボ、円形脱毛症)などお子様から大人まで対応!

昨日は生徒さんのLIVEにいき興奮アップしたまま帰る予定が…

やっぱりビール❗️というよりお腹が減りまして(*^^*)
初めて行ったお店でしたがマスターも常連のお客さまもとてもいい方で家からも近いのでわたしの隠れ家にしようとドキドキ
いい出会いを頂きました。

これも生徒さんのおかげだなニコニコ

っと昨日は午前中は久しぶりにゆっくりと事務仕事(かなりたまっている汗)をして、午後からは来客が度々とあり早く店を出る予定がLIVEはギリギリでしたが(^^)

そんな来客の中に
お花を届けてくれた子供の⚽️のときの母❗️
驚き目と感激‼️

とっても嬉しかった❤️

仲間っていいなー。あれからもう何年もたっているのに本当に幸せ~💓

{6FCB50D7-9FD1-4EA1-8A65-228279E8FB13:01}


そしてちっちゃなお客さまも😊
大阪で仕事をしていたんだけどやっぱり地元で!と滋賀でメイクスクールを始めた初期の頃の生徒さんと子供さんの来店

あれから何年たったのだろう

昔の写真をみて若い自分と生徒さんを見て2人で爆笑

あのときから年だけでなく成長しているのだろうか…とふと思った叫び

{B722D24C-7CA0-49D1-B93C-962636126AEF:01}

そのあと教室で生徒さんたちとまた話し込みあっという間に時間が過ぎました。


何年たっても   人    との出会いは
いいものですね