2020年の
夏休み宿題お絵かき教室参加の方から、
嬉しいご報告いただきました❤️




お兄ちゃんが入選
妹ちゃんが佳作✨

おめでとうございました✨





入選以上の作品が展示されていたとのことで、

会場でご本人と作品を
撮った写真を見せてくださいましたが、

こちらでは作品のみにしておきます(^^)

お名前等の掲載は許可いただいております。





今日のこども絵画教室でも、

ワクワク楽しい絵が描き進みましたよ~❤️




ゆったりなので、

合間にママさんたちとおしゃべりできるのも嬉しい時間♪



ブログをみてくださっているとの嬉しいお言葉に、

調子にのって
今日は特にたくさんしゃべった~(^_^;)




子育て中は上手くいかなかった
ことも、
今となっては全ていい経験で、



今のママさん達をはじめ、

どなたかに
何かお役にたてることがあれば
いいなぁと思ったりしながら、

文を書くこともあります。


トールペイントやお絵描き以外の

どーでもいいようなつぶやきとか、
ゆるゆる~な暮らしぶりのこと
とか、

自己満足満載の記事でも

読んでくださる方がいることに

心から感謝です❤️




心をゆるめる
ひとつのきっかけとして

誰かひとりだけにでも

届くと嬉しいなと
思います✨







ということで、

今日も楽しい時間を

ありがとうございました✨




◆◇◆◇◆







☆アトリエシュエットの
教室のご案内
活動紹介はこちらでも
↓↓↓

 

◆出店情報◆
 


 
❤️・・・❤️・・・❤️
☆富永ゆかりの作品に
会えるお店
 
東京都あきる野市の
お花屋さん
http://hanahan.info/
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
最後までお読みいただき
ありがとうございました💕
 
いつも応援ありがとうございます♪
よろしければポチっとお願いします^^↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 
 ブログに掲載の作品・画像には著作権があります。無断転載・転写・模写などはご遠慮ください。