徳島県鳴門市
トールペイント&クラフト教室
~アトリエシュエット~
富永ゆかりのブログにようこそ♪


ストロベリームーン
射手座の満月





正確には明日の朝4時13分ごろなのだそうですが。
もやってますが見えてます🌝



今日は午前中、お一人様のレッスン。
ちょこっと私も作業させていただきました。



オーダーのわんこ
上手く描けますように✨



午後は、
四月に新規スタートするはずだった幼児対象の講座の件で、
施設の方からお電話頂いて、
日程確認やら、今後の方針などをお伺いしました。



新規募集ですが、
新たにチラシを出したりはできないらしく、ホームページのみで告知になるとか。


ん???
それで大丈夫???

そもそも、
ホームページどれだけの人が見てる???と思ったのですが💦

とりあえず私も受講者募集の広報
がんばりますということで、

まあ、ダメ元でやってみたらいいだけのことかなと思うことにしました。


また、後日詳細を発表します。

元々、
半年で8回しか日程を取れなかった
講座なのに、

今日の電話では、
「3ヶ月で10回お願いします」
と言われ、
びっくりぎょうてん(笑)

どうやって計算した???
どう数えても5回しか無理です。




自宅で開催する小・中学生対象のお絵描き教室の段取りもあって、
先の読めない現状なのですが、

毎日スケジュール帳とにらめっこです。



そして、
ネットでフェイスシールドや首にかける扇風機を検索。

先日のカルチャーの時に、
ひとり大汗をかいたこともあって、
あれこれ対策を思案中。



レッスンもだけれど、
今後のイベントのことも考えていかないとな~


ということで、
今日の脳ミソいっぱい使ったので、
ごほうびタイム♪


なとりのスモークチーズもローソンバージョンに!

皆様も今日も1日お疲れさま💕




☆アトリエシュエットの
教室のご案内
活動紹介はこちら
↓↓↓

 
◇◆◇◆◇






 
◆出店情報◆
 
◇◆◇◆◇
掲載誌などのお知らせ
 
 

 
❤️・・・❤️・・・❤️
☆富永ゆかりの作品に
会えるお店
 
東京都あきる野市の
お花屋さん
http://hanahan.info/
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
最後までお読みいただき
ありがとうございました💕
 
いつも応援ありがとうございます♪
よろしければポチっとお願いします^^↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 
 ブログに掲載の作品・画像には著作権があります。無断転載・転写・模写などはご遠慮ください。