この投稿をInstagramで見る

午前の自宅教室~ 生徒様の作品です! . . 先週の100均素材のかぼちゃに、 葉っぱなどに少し濃い緑を足して、さらに可愛い黄色の実をプラス❤️ 次は、 スーパーのお買い物レジかごを、 オリジナルにペイントされるとのこと! 日常の物に手を加えて、 自分だけのモノにして使う悦び♪ 素敵ですね✨ . . もう一方は、 昨年から少しずつ描き進められている、フルーツの盛り合わせ🍇🍐🍒🍏 . ウッドが横長で、空いたスペースをどうするかに悩みましたが、 シルクスクリーンでスッキリ大人っぽく仕上げられました! 色も、白っぽくするか黒っぽくするかの選択でしたが、 混色して差し上げたところ、 「この色がすごくイイd(≧∀≦)b」 と、気に入られてバッチリ決まりました😃✌️ . . . #トールペイント #ハンドメイド #クリエイター #手仕事 #手描き #デザイン #徳島県 #鳴門市 #大人のおけいこ #習い事 #絵画 #手芸 #インテリア #リメイク #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #一点モノ #オーダーメイド #てづくり #アラフィフ女子 #アトリエシュエット #富永ゆかり

アトリエシュエット Yukari Tominaga(@atelier_chouette_y)がシェアした投稿 -